Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Alpha Boat

競艇/ボートレース勝敗予測AI

AIによる競艇予測で、確実に儲けることができる理由

初めまして。

 

まずはじめに、このブログを読んでいただく方に言っておくべきことがあります。

 

仕事が落ち着いて時間ができ、資金が貯まった時点でAlpha Boatによる予測結果の公表をやめます。

 

資金と時間があれば自分で予測結果を使って競艇で稼げるし、公開したらオッズが下がって最悪だからです。

今は、有料で公開した方が利ざやが大きいと判断しています。

 

なので、期間限定で公開します。

なんかよくある胡散臭い情報商材みたいで嫌ですが・・・笑

 

ということで本題です。

 

・Alpha Boatとは

まず、Alpha Boatの予測方法を説明します。

 

・過去の60万レースの情報から、その日の三連複が当たる確率50%以上のレースを抽出してくれる。

・レースは1日につき1~3個抽出

 

ここには、機械学習等の様々な技術が用いられていますが、簡単に言うとこれだけです。

 

低い、へぼい、と思った方が多いかもしれませんが、競艇で勝つためには、50%の確率があれば余裕です。

 

しかし、ただこのレースを買い続けるだけでは、回収率はあまり高くできません。そこで、Alpha Boatの使い方を説明していきます。

 

・Alpha Boatを用いた安定投資手法

 

まずは、いきなり実例で説明します。

 

Alpha Boatが、福岡2R 1=2=4、からつ11R 1=2=3

 

と予測してくれたとします。

 

まず、時間が早い方の福岡の舟券をお好きな額買ってください。

 

福岡1=2=4 500円

 

1. 当たった時

2倍!500円の儲け!

今日はおしまいです。

 

2. 負けた時

500円の損失!

→からつ11R 1=2=3を、オッズを見て損失+500円くらいになるように買う

→500円の儲け!

 

とても極端ですが、こんな感じです。

 

これは、いわゆるモンテカルロ法の応用形です。

モンテカルロ法の場合、いつ勝てるかわからないので、必要な資金が膨大になる可能性があります。

しかし、Alpha Boatに乗っかれば50%当たるのので、3~4連続で負けることもほぼなく、資金もそんなに必要はありません。(たくさん稼ぎたい方は、たくさん資金を用意してくださいね)

モンテカルロ法

1000円→2000円→4000円→8000円→16000円→32000円→64000円・・・

Alpha Boatを用いた安定投資手法

1000円→2000円→4000円←ここら辺で大体当たる。

allgambles.web.fc2.com

 

これだけです。

 

とにかく、AlphaBoatが予測する三連複を、絶対にマイナスにならないように買い続けてください。それだけで、毎月安定した収入を得ることができると思います。

 

正直、僕も資金があればボロ儲けなので、もしNoteを買ってくれる人が少なければ、3か月くらいでやめてバイトで貯めよう思います。

悪しからず。

 

ということで、2/20~3/20の期間、Alpha Boatの買い目を無料公開していこうと思っています。そこで精度を証明してから、有料でnoteを公開していこうかなと。

 

みなさんお楽しみに。